名古屋発日帰りバスツアー

Posted on 2018.6.1 By

清里高原は、山梨県北杜市にある標高1,200mの八ヶ岳のふもとに広がる高原です。名古屋発の日帰りバスツアーで、清里高原に出かけてみませんか。日帰りバスツアーの参加者は名古屋で集合したら、清里高原に向けて出発します。夏は避暑、冬はスキーや温泉利用を目的として多くの観光客が清里高原を訪れています

カヤック春は清里高原でハイキングやピクニックを楽しむことができます。つつじ祭りが開催されているほかサイクリングも盛んで、自転車をレンタルすることも可能です。また、いちご狩りへの参加を目的とする日帰りバスツアーが組まれています。夏は、登山客でにぎわいます。湖でカヤックなどで遊ぶこともできます。八ヶ岳でロードレースが開催されていて、サクランボ狩りやブルーベリー狩り目的の日帰りバスツアーも提供されています。

秋には八ヶ岳の山裾が紅葉に彩られます。秋もまた、ハイキングやピクニックを楽しむ観光客でにぎわいます。八ヶ岳の頂きに初雪が降ります。冬になれば、本格的なスキーシーズンとなります。スキーやスノーボードを担いだ観光客が、ゲレンデへと向かいます。クリスマスシーズンに入ると、さまざまなイベントが開催されて、イルミネーションが綺麗です。清里高原には温泉もたくさんありますから、スキー場でひと滑りした後は温泉に入って、美味しい料理を食べることができます。日帰りバスツアーには、スキー場と温泉の入浴券がセットになっているものもあります。


関連記事

未分類